Hang in THERE

日常の中の突発的な思考を無防備に晒すブログ。ノリは軽い。

斜に構えていること。

引き続きマインドマップ

これから何をしていきたいかとか、日頃何を思っているかとか、行動を起こさないと焦る日々です。

日々動いていく世界にほんとしがみついて、なにか一矢報いたい。

でも何をしよう。。。。と足元を見ない思考に囚われる性格なんです。

だからこそ目の前のことを大切にしたい。

 

でも私哲学とか途方もない思考の宇宙に浸かるのがすごく好きなの。。。。

そこに漬けられて発酵した漬物みたいになりたい。。。

新鮮さはないけど、しみいるような味わいのある人間になりたい。。。

 

と、今日もやるべきことを脱線していく日々です。(笑)

 

呟き。